〓大阪梅田の一隅に、疲れた心と体を投げ出せる店。…そんな空間でありたい…     リラクゼーションルーム赤と黒〓

QRコードを読み取ってケイタイサイトへアクセスしてください
リラクゼーションルーム赤と黒

中国推拿について

■中国推拿について

二千年来の歴史を持つ中国伝統の医療法で中国の病院では 外科や内科などと並んで推拿科があります。 100種類以上もの手技を用い、さまざまな力で経絡とツボを効果的に刺激。 痛みを取ると同時に内蔵の働きも調節し生理機能を回復させます。

主な特徴としましては手の甲の骨部分を利用し、転がるような滑らかな動きで施術致します。 お客様がイメージされるような「痛いだけのマッサージ」とは異なり、 流れるような滑らかで心地の良いマッサージ感覚をお楽しみ頂けます。

当店では「中国推拿」を取り入れた独自のスタイルでリラクゼーションをご提供致しております。

■ところで、独自のスタイルって?

一言で表現すると、“うどんをこねる”感じに似ています。 強くそして優しく、こねては伸ばし、伸ばしてはこねる。その繰り返しで、柔らかくこしのある麺へと生まれ変わる。 そんな、うどん作りの“プロセス”に似ています。 体の表面だけではなく、体の奥からホッコリ・・・。そんな“じっくりじんわり”の施術です。

このページのトップへ