〓大阪梅田の一隅に、疲れた心と体を投げ出せる店。…そんな空間でありたい…     リラクゼーションルーム赤と黒〓

QRコードを読み取ってケイタイサイトへアクセスしてください
リラクゼーションルーム赤と黒

サービス内容について

■サービス内容について

身体の表面を押すのではなく、体内に浸透させる力加減。 強すぎず、弱すぎず。痛みではない、眠りを誘う心地よい浸透力。 中国推掌を基盤に、独自に生み出した暖かな大きな手による新たな手技です。

まずは頭の先から足の裏まで、じっくりともみほぐして、凝っている箇所に血液を十分に行き渡らせ体を温めます。  次に少し熱めの蒸しタオルを首・肩・背中・腰にのせ、その上から再び施術致します。

さらにオイルコースでは、保湿性に優れた“グレープシードオイル”を肌になじませながら、まったりと施術することにより、施術効果を高め肌理を整えます。 これらの独自の施術は、蓄積された凝りや痛みによく効きます。

■赤と黒のリラクゼーション効果について

当店マッサージは疲労回復、自律神経調整、 ストレス解消に効果のある中国推拿を基本として経穴(ツボ)を刺激しながら、 やさしく穏やかに流れるような手技を加える事によって血液の循環を改善し 溜まった老廃物を取り除き血液量を増加させて新陳代謝を高め、 こり・痛み・疲れを緩和致します。

オイルマッサージとの相乗効果で従来人間の持つ 「抵抗力」「免疫力」「自然治癒力」を助勢致します。 どうぞその効果をいちどお試し下さい。

また、疲れた心と体を投げ出せる密やかな空間は、ぬくもりに包まれたあの時のように、安らぎを覚えることでしょう。

どうぞ、“安らぎの空間”と“確かな施術”のコラボをお楽しみ下さいませ。

■ドリンクサービスについて

◎ジャスミン茶(無料)
(摘みたてのジャスミンの花と新芽をブレンドした香り高いお茶です。)
ホットとアイス、お好みのものをお申し付け下さいませ。

このページのトップへ