〓大阪梅田の一隅に、疲れた心と体を投げ出せる店。…そんな空間でありたい…     リラクゼーションルーム赤と黒〓

QRコードを読み取ってケイタイサイトへアクセスしてください
リラクゼーションルーム赤と黒

よくあるご質問

お客様よりお問い合わせ頂く内容より、いくつかの質問をピックアップしお答え致します。
ご来店・ご予約の際の参考にして頂けると幸いです。

尚、『よくある質問リスト』に記述の無い内容で気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

「突然の来店には対応してもらえますか?」
当日のご予約も勿論歓迎致しておりますが、 前後のご予約状況によりましてはご希望に添えられない場合もございますので、メールにてお早目のご予約をお勧め致します。
「自宅や出張先のホテルには出張してもらえますか?」
申し訳ございませんが当店では出張は致しておりません。 ご来店のお客様のみの予約受付とさせて頂いております。 悪しからずご了承下さいませ。
「施術中はどんな格好でサービスを受けるのでしょうか?」
施術中のお客様の服装は基本的には裸にバスタオルを掛けたスタイルになります。  ご希望のお客様には当店で用意したショートパンツもご利用頂けます。 また「エグゼクティブコース」、「プレミアムコース」、「プレミアムステージコース」ではオイルマッサージもご用意しておりますので、 その際にはご要望がなければ裸のスタイルになります。 施術中のお客様の服装に関しましてはその都度、臨機応変に対応させて頂きますのでお気軽にご相談下さいませ。
「他のお客さんとはちあわせたくないけど、その辺は大丈夫でしょうか?」
当店では他のお客様と顔を合わすことが無いシステムになっております。 お客様がご来店されるお時間や、施術待ちのお客様がいる場合でも一切顔を合わすことの無いよう、 十分に配慮いたしておりますので、プライバシーの守られた安全な空間でお寛ぎ頂けます。 また、それらのセッティングに伴い、当店では「完全予約制」のシステムとさせて頂いております。
「予定時間を過ぎた場合の追加料金はあるのでしょうか?」
各コースごとにお時間が少々過ぎてしまうこともありますが、延長(30分ごと)を除く場合、 追加料金は一切頂いておりません。 施術前には「シャワー時間」も設けてありますので、ゆとりをもったサービスをお楽しみ頂けます。
「ここでしか体験できない特別なサービスってありますか?」

他店との大きな違いは「ぶどう樹液化粧水」や「ぶどう種子オイル」を取り入れた美容効果が期待できるリラクゼーションエステです。 またお客様の「マッサージ店に対する不満」などを研究したサービス体制で営業いたしております。

【ご意見例】
●力が無い ●痛いだけ ●体の芯の疲れに届かない
●カルテなどを用意し、どんな効果がでたか知りたい

「赤と黒」では常にお客様の声に耳を傾け、お客様にとって一番心地よく満足の行くリラクゼーションサービスを心掛けております。 「大きな手」だからこそ出来る最高のリラクゼーションをご提供できますように日々努力を積み重ねております。 またご希望のお客様に限りカルテなどもご用意させて頂きます。

このページのトップへ