メニュー


①中国推拿について

身体の表面を押すのではなく、体内に浸透させる力加減。 強すぎず、弱すぎず。痛みではない、眠りを誘う心地よい浸透力。 中国推掌を基盤に、独自に生み出した暖かな大きな手による新たな手技です。
まずは頭の先から足の裏まで、じっくりともみほぐして、凝っている箇所に血液を十分に行き渡らせ体を温めます。  次に少し熱めの蒸しタオルを首・肩・背中・腰にのせ、その上から再び施術致します。
さらにオイルコースでは、保湿性に優れた“グレープシードオイル”を肌になじませながら、まったりと施術することにより、施術効果を高め肌理を整えます。これらの独自の施術は、蓄積された凝りや痛みによく効きます。


②ぶどう種子オイルのマサージ

当店では「エグゼクティブコース(60)」以上のコースでアロマオイルを用いたエステサービスを行っております。 中国推拿による施術では体内の血液の循環が非常に良くなり、全身の毛穴も活発に皮膚呼吸致します。
そこへ良質成分のみで作られたぶどう樹液化粧水と、ぶどう種子オイルによるエステを施すことにより、疲れきった肌と精神に程よい安息を与えます。
またぶどう樹液化粧水と、ぶどう種子オイルにはアンチエイジングの効果も確認されておりますので、肌の老化防止・ハリやツヤの回復も期待できます。
「赤と黒」ではいつまでも健康で凛々しくありたい男性を応援します。


(C) リラクゼーションルーム赤と黒