〓大阪梅田の一隅に、疲れた心と体を投げ出せる店。…そんな空間でありたい…     リラクゼーションルーム赤と黒〓

QRコードを読み取ってケイタイサイトへアクセスしてください
リラクゼーションルーム赤と黒

ご挨拶

■赤と黒」で使用するアロマオイル

当店では『ぶどうマーク』の付いたコースでアロマオイルを用いたエステサービスを行っております。

中国推拿による施術では体内の血液の循環が非常に良くなり、全身の毛穴も活発に皮膚呼吸致します。

そこへ良質成分のみで作られたぶどう樹液化粧水と、ぶどう種子オイルによるエステを施すことにより、 疲れきった肌と精神に程よい安息を与えます。

またぶどう樹液化粧水と、ぶどう種子オイルにはアンチエイジングの効果も確認されておりますので、 肌の老化防止・ハリやツヤの回復も期待できます。

「赤と黒」ではいつまでも健康で凛々しくありたい男性を応援します。

■ぶどう樹液化粧水について

春先のたった2週間だけ、枝口の切り口からポタポタと湧き出る生命の泉。

その樹液にはアミノ酸や糖、有機酸、 ミネラルがたっぷりと含まれており、肌にも優しく美肌効果が期待できます。

「赤と黒」ではエグゼクティブコース、 エグゼクティブコース(プレミアム) 、プレミアムコース、プレミアムステージコースをご利用頂いたお客様に限り、施術後のケアとして「ぶどう樹液化粧水」と 「ぶどう種子オイル」による美肌エステをご用意致しております。

また「ぶどう樹液化粧水」などは、他店では中々見かけることの無い高価な化粧水・アロマオイルでございます。

是非いちどお試し下さい。

このページのトップへ